退院20日目1/14℃☀️🧡🥰

今日は、13:30やっと、横になりました。

キツいです。

夕食は、ぶりの照り焼き、

クリームパスタ、

大根と人参の金平

ぶりの照り焼きに使った漬け汁は、大根と人参の金平に使いました。

ぶりの旨味が出て、美味しい事。

本当はブリ大根にしたかったのですが、下茹でが面倒で、スライサーで、千切りにしました。
苦味もなく、美味しかったです。

やはり、野菜があったら、料理店がハカドリますね。

ネックピローをしていたら、調子が良かったもんだから、

実家の確定申告、

お買い物、

御礼の菓子折りまで買って、届けて、

今、バタンキューです。

あっ、お雛様を忘れてました。

そういえば、毎年、新聞に載る高校生の進路先等の紹介の欄を見るのも、忘れていました。

昨日の三者面談で掲示されているのを見て、気が付きました。

よっぽど、キツイ事にきづかされました。