退院29日目🥰22/10℃

おはようございます☀8時33分

今、娘の学校に電車で向かっています。

昨日はリハビリだったので、2日続きの、しかも早朝からは、堪えますね。

仕方ありません。
娘の事ですから🥰

今11:45、帰りの電車🚃です。
乗り換えに迷って、階段を使用したら、足が縺れて、体力の衰えを感じました。

頭頸が引っ張られて、きついので、横になっている事が、多いせいでしょう。

いいんです。
療養が最優先ですから。

でも今日は、スクーリングの説明会も、あまりキツくありませんでした。

まあ、調子よくて、良かったです。

夕食は、娘の学校の近くのJAのスーパーで、お弁当を買って帰りました。

私も昼ごはんも食べていなかったし、帰ってから作るとなると、無理するので、大正解でした🥰🎈🧡💓👋