退院59日目☀☀8/23℃

こんにちは☀13:07

さっき、娘と、リクルートスーツと、私のブラックフォーマルの靴👞、

インナー、

息子のズボンの裾上げ、

ついでに、テイクアウトの苺パフェを食べて帰ってきていると、

道路の温度計は、なんと、

30℃

でした。

暑かったわ〜😣💦🧡❤️☀️

あっ、選挙にも行ってきました。

ガソリンも入れてきました。

そういえば、今日は、あまりキツくないです。

暖かくなったからですかね。

良かった〜💕🎈💓🥰

今晩は、

筍とふきのちらし寿司です。

ふきは、川辺の大きな木の下に茂っていたものを摘んできました。

ちょっと、いいのかな〜と、ドキドキしながら、摘んでました。

ドキドキする様な事は、してはいけませんね。

反省、反省😅🙇