お墓参り💜🌱と美容室💆

美容室に行く前に、お墓参りに行ってきました。

嫁ぎ先は、七月盆で初盆も済ませていますが、なかなか、体調やら、何やらで、遠ざかっていましたので、ちょうど良かったです。

呼ばれたのかしら😊😊🥰

もっと綺麗な造花に変えたかったけど、体力が続きませんでした。

後で、夫に頼みましょう。

美容室に行って、お買い物をして、ふと車のバックミラーを見ると、後ろの両脇の白髪が目立っています。

おかしい〜😣

髪型は、ばっちり、決まっています。

美容室に立ち戻ろうとしましたが、体調、金額も8,000円かかるので、踏み止まり、

ドラッグストアに寄り、いつもの白髪染めを買って、さっき、染めました。

なんとか、染まりました。

良かった〜☺😍😃

やっぱり、身の丈にあった生活も大切です。