退院9日目☀7/16℃

おはようございます☀5:56

またまた、昨日は、娘が、仮免許証を忘れて、乗れませんでした。

感情的にもならず、ただただ、娘に寄り添い、気持ちを引き上げました。

私、とても、頑張りました😊🥰💝💕💪⤴️

きっと、良い流れになると、信じています。

失敗は成功のもとだから。

ここで、失敗して、気付く事が大事だと思います。

早めの気付きです。

親は冷や冷や、させられますが、子供が自信を持って、旅立てるように、大きな心で見守らなければなりません。

今月いっぱいだから、頑張ろう⤴️💪💕💝🥰😊

夕食は、

赤魚フライ、
コールスロー

肉じゃが、

頑張り過ぎました。

カーペットもコロコロをかけ、箱に入れました。

もう今日は、これで、おしまい。頭頸が苦しい😣