注射💉32日目☀12/25℃退院24日目

おはようございます☀8:16

今朝は12℃で、今秋一番、気温が下がりました。

寒くなりましたね🍂

今日は、いつものリハビリの日です。

ランチは何にしようかな〜🍠

牛たんか、辛味噌ホルモン弁当🍱かで悩んでます。

夕食は、昨日、作っていた、

カツ丼、

です。

それでは、行ってきま〜す👋

ランチは、辛味噌ホルモン弁当と、スーパーの鯵刺を、公園で食べました。
 
🍚が余ったので、また、牛スジぼっかけを買いに行き、食べました。これが一番、美味しかったです。

スイーツに悩みましたが、疲れて歩けなかったので、サンマルクカフェのスイートポテトスムージーにしたら、ハズレでした。

牛スジぼっかけが大当たりだったので、それで満足です。

今日も、転倒する事もなく、無事に行かせて貰った事に感謝です。

ありがとうございます🙇❤️🍠