泣きました。

4月からの委託契約で、パソコンの操作方法をたった、30分程度しか教えてもらっていません。
 
それもこちらから、言わなきゃしない。
そして、気が強く、強引。
どちらが客か分からない。
電話の対応も悪い。
 
いくら忙しくても、腰を据えて、半日でも教えるのが筋だと思うのですが。
もう一カ月ですよ。私は早く軌道にのせたいのに。
インストラクターとしては失格だと思います。
同じ専門職だからと、大分引いてましたが、ちょっと考えなければならないと思いました。
 
そんな時に、統括の方が現れ、“何か困ったことはありませんか”と言われた瞬間、
涙がジワーッと出てきたのです。
 
もー、恥ずかしいったらありゃしない。こんな事で、泣く???
私は最近、泣けなくなったと思っていたのに、なんで、なんで、たったこんな事で
なんで、涙がでるの、それも職場で。
 
もう恥ずかしい。