営業力

委託先の強気インストラクターがついに、交代する事になりました。
 
昨日、お詫びの電話がありました。
始めは、しおらしく、すみませんでしたと、その後、“でもですね”
といい始められました。
 
しかし、上司の方からは、上司がコンタクトをとるまでは、何も連絡はとるなと言われていたらしい。もともとそれさえも、フライング。
 
私は、上司の方に、人を潰すような事はしたくないというと、
“○○さんが仕事がしやすいようにするのが大事”だと言われ
ました。
 
今まで、私は人の動向をみて行動するところがあって、はっきりいえば、小心者
だったのです。その上司の方は、とても優しい方だと常々思っていました。それに加えて、今日、冷静な判断が出来る人だと感じました。
 
今回の件で、寝れない夜もありましたが、私にとって、自分の弱点を少しでも
克服する方法を学ばせてもらった気がしました。
 
取引先の中間管理職の方、ありがとうございました。
感謝しております。