癒しの先生来てくれた

私を手術まで導いてくれた、息子のお気に入りの先生でもある満面の笑みを見せて癒してくれる先生が、来てくれました。

3月には遠くの病院に行かれるということで、後々まで見てあげられないからと、今の病院に入院させてくれました。時々は、この病院には来てるみたいですけど。

昨日はこの病院で研修会があってて、スーツ姿で、この病院の同期の先生と一緒に来てくれました。

もう私、超、嬉しかったです。

研修会頑張ってくださいとカーテンごしに言うと、またカーテンをちょこっと開けてくれて、満面の笑みでバイバイをしていってくれました。

私には、この上ない最高の、お見舞いでした。
この先生の満面の笑みだけで、入院の不安を乗り越えていけるのですから、とても、とても、感謝しています。