1日早い誕生日プレゼント

昨夜、またまた、癒しの紹介医の先生が来てくれました。

病室までわざわざ、来てくれたみたいですが、ちょうど、私が、
いなくて、

エレベーターのところで、
バッタリ偶然、出会ってしまったのです。

もう私は、嬉しくて、嬉しくて、思わず、口に両手を当てて
しまいました。

先生がまさか又、来てくれるなんて思ってなかったので、大喜びのももでした。

そして、先生は、また今度、診察させてくださいと、謙虚な言葉
をかけていってくださいました。

31日には転院するんですが、そこの病院にもその日は、非常勤で来ているとの事、何度も重なる偶然、とても、とても、嬉しい
1日早い誕生日プレゼントでした。