今日から術後5週目

体重をかけてはいけない時期が3週間・・・車椅子
 
先週から、1/2荷重・・・両松葉
 
今日から、軽く自転車をこぎ始め、少し、筋トレも入り、リハビリが少し
上がりました。
 
でも上がる時って、怖いんですよね~。
 
明日から巷では連休なので、ちょっと外出しようかなと企んでいますが・・・。
段差が怖いです。いちお、理学療法士の先生から教えてもらいましたが・・・。
 
息子のサッカーの地区トレの終了する時刻によっては、来てくれると言って
くれたので、今度は、一緒に帰って、車を持って来ようかなと思っています。
 
でも、外出してる時に、もし職場の人がきたらどうしようと小心者のももです。