術後61日目

今日は、手術をした病院に診察に行ってきました。
 
一言、超、疲れました。
 
高速で、2時間半かけて行って、もうなんか、クタクタで、診察に行っても放心状態
で、前十字靱帯再建に比べたら、お膝がとてつもなく痛いわけでもないし、こんなもんかと思っているところもあって特別聞くこともないし、流れに任せていました。
 
一番偉い、診療教授は、今リハビリに行っている病院に外勤の日でした。
なんか、変?でしょ。
 
なかなか、診療教授には、聞けないことも多々あるので、執刀医の先生との接点も作っておきたかったというのが本音です。
 
診療教授も外勤でリハビリの病院に来ているし、そちらで診てもらうん
だと思っていたとの事・・・。でも、退院の時に、予約が入っているので来てくださいと、お付きの先生より、予約票をもらっていたのです。
 
どうしますかと聞かれたので、“またロッキングが起きたら怖いので”と、シドロモドロな事をいって、後で、手術してくれた先生にも診てもらいたいのでと言えばいいのにと、思ったしだいです。
 
ごめんなさい。疲れのため、文章もシドロモドロになってきました。
 
大学病院から、リハビリの病院まで、1時間半かけてまた、リハビリに行き、
もう、クタクタです。
 
そろそろ、寝ます。
おやすみなさい。