大阪に出没中

10:15に新大阪に着いて、通天閣に行きましたが、70分待ちで家族で限界だったので、明日の朝に又、行く事にしました。

イメージ 1

さっき、南海通を通過しました。

イメージ 2

福太郎に来て、ひたすら待っています。

15:45から、なんば花月です。
なんと、子供たちは、一列目です。
息子は、いつも運がいいんですよね。
もう正規ルートでは売り切れてて、オークションで金額も、数百円高いくらいで。
んー、これなら、医師も夢ではないかな(*^^*

9時くらいまで、なんばで息子が大好きな花月劇場を楽しんできます。

咲〇さん、あと、たこやき座と、なんか、美味しいアイスを
食べる予定です。本当に、初めての大阪でとても助かっています。だって、咲○さんの情報は確実ですからね。心から、感謝しています。