術後82日目(間違ってなければ)

今日は、リハビリの回復期の病院での、外勤で来ている診療教授の診察の日でした。
MRIを撮りました。
 
とても、よく繋がっているとの事でした。
 
なんか、私も疲れと、診療教授は相当な自信をもっているのと、お天気屋さんな所も
あるので、調子どうっと聞かれても、つい、大丈夫ですと答えてしまいます。
 
なんか、前十字の手術の名残があるんですが、言ったところで、どうなるでもないし、
日にちが薬ってとこなので、言うのも面倒くさいので、スルーしています。
 
今日は、夫がPTAに行っているので、サッカーにお迎えに行きました。
また、ちょっとブルーになっているので、この辺で・・・。