もう駄目、頭が混乱???

もう、おかしくなりそうでした。
 
①仕事帰りの途中、いっぱい食料品を買って、
 
②帰宅して、お風呂に入って
 
③食事の支度し始めて、
 竹の子とにんじん、こんにゃく、しいたけ、いりこだし+昆布、鶏胸肉の揚げ浸しを
 入れ、煮物を作りました。
 
 それから、子供用に、鶏むね肉のからあげ、
 鶏肉の胸肉には、イミダペプチト゜といって、疲れにくくする栄養素が含まれており
 明日のサッカーの息子のためだと思い・・・。
 
④そうこうする内に、家庭訪問の変更されたプリントが手元に、青くなりました。
 変更になってないじゃありませんか。息子に何度も確認しましたが、きちんと
 先生に渡したといいました。それからそれから、連絡帳にその旨を書きました。
 
⑤それからそれから、実家の母から電話で、なんか、大事な用事があるらしい
 と・・・。
 
⑥そして私は明日は、所要で、上京予定。
 
もう、疲れ果てました。
夫は、優先順位をつけろといいますが、男の脳と、女の脳は、違います。
 
あ~、やっぱり、私は朝型人間で、遅くに帰ってからは、夕食の準備はしたらいけ
ないのだと、改めて、思い知らされました。家族が怒られて、迷惑になるだけです。
 
今日も惣菜は買ってきてたんだけど、つい、家族は、手作りがいい、手作りがいい
っていうんです。
 
あ~、職業が時々、こうやって、邪魔をするんです。
 
でも息子は、こう言ってくれました。
“お母さんは、完全主義過ぎるんだよ”
“でも、僕たちのことを思って作ってくれてるんだよね”
 
って・・・、大分、大人になった息子です。