仕事が憂鬱な時

憂鬱な日曜日。
こんな記事を検索しました。
 
ちょっと、前向きになれました。
 
仕事が憂鬱で、帰宅後や土日などプライーベートな時間でも仕事の時間が来るのが気になり、
くつろげません。
 
仕事がないとどうなるでしょうか。
 
退職金で食いつなぐには、数ヶ月でしょう。
家も出て行かねばなりません。
お金を払わねば、ネット経由でPCを使って電気を使用して書き込むこともできなくなるのです。
 
現実を見据えましょう。
同じように、辛い思いをしている人が、世の中ほとんどです。
 
楽をしてきた人、どんどん逮捕されてますよね。
頑張るしかありません。
 
私も今、残業中です。
早く帰って、家族に会いたいです。
帰っても寝てしまってますが。
現実とは、そういうものです。
 
ちょっと憂鬱さが減りました。