レジェンドのコンサートに行ってきました。

先日、娘のピアノの先生からのご紹介で、娘がどうしても行きたいと言うので、一緒に行ってきました。

行くまでは、パンフレットもあまり見てなかったです。

ステージの男性5人組の、ピンと伸びた背筋、イケメン、謙虚で面白いトーク

分かりやすいオペラ。国立音楽大学出身の出で立ち。

オペラ界のSMAPと呼ばれているようですね。

独身の時に、アイドルにはまったようにはまったようです。

楽しい事を見つけられて、よかったです。また、来月のディナーショーを予約しちゃいました。

娘は次の日は学校でハードになるのですが、行きたいと言ったので、ホテルを朝6時半に出発しなきゃいけないんですが、テーブルマナーの練習にもなるし、高い出費ですが、自分へのご褒美という事で、行ってきま~す。