レジェンドコンサート行きませんでした。

今日は、私の誕生日。
自分に誕生日プレゼントに、レジェンドコンサートに行く予定でした。
 
しかし、息子は現在、サッカーで、腰椎分離症になっており、病院にいかなければ
行く日がなく、今日が一番都合がよかったのです。
 
まだ、息子は調整中で、今日は新人戦で、監督から、15分だけ出すと言われていました。
後半15分、登場しました。
 
息子が登場すると、ガラリと試合展開が変わり、息子がロングパスをし、1点が入りました。
私の、最高の誕生日プレゼントでした。
 
いっぱい、褒めました。
息子も、とても気持ちよかったと言っていました。
 
あ~、九州大会に連れて行ってほしい。
でも、腰は、心配です・・・。
再発しないといいのですが・・・。