今日の1日

今日は昼から、リハビリ&ヒアルロン注射の日。

午前中、ゆっくり過ごそうかなと思っていましたが、銀行に行ったり、夏休みなので、昼夕飯作ったり、挙げ句の果てには、買い物中に、朝昼兼用の食事では、足りないらしく、昼飯は、と電話がかかってきました。もうコンロの前に立つのは、暑くてきつくて、唐揚げ弁当を買って帰りました。

まだ、毛布も洗ってなくて、とても気になるけど、身体がキツくて、そんな事してたら、片道一時間半の、厳しいリハビリに耐えられなくなります!

ヘロヘロになった身体にムチ打って母の宅老所に行って、母の帰りたい小言聞いて、所長さんに母の事で色々あって、すみません、スミマセン言ってきました。

そして、地産地消直売所で買い物して、帰っていましたら、ふと、故郷の海に抱かれ、自分を癒したい気持ちになりました。

しかし、お刺身も買っていたし、もう、夕飯にまにあわせなきゃいけなかったし、泣く泣くそのまま帰りました。

今日も、理学療法士さん、先生、納得のいく治療をありがと!