来週、手術です😩

昨夜は、地味な、痛みと、寝返りがしにくく、朝方、ボルタレンを飲んでからは、なんとか寝れてました。

やっぱり、完全には戻ってないようです。分かりやすくいうと、膝関節に物が挾間って、とれない状況です。

もう、仕方ありません。
観念しました。

信頼している大学病院の主治医の先生が、たまたま、それも土日、クリニックに日直、当直で勤務されていて、話も早く、落ち込んでいる私に合わせてくれて、かる~☺く、話をしてくれて、嫌な顔一つされなくて、手術を決断させてくれました。

今日は、仕事は休みだったけれど、6時間くらい休日出勤させていたただき、仕事を裁かしてきました。もう、大変、大変。明日も、半日ほど、頑張ってきます。

そして、さっきまで、入院の準備をしていました。ちょっと、疲れました。

仕事の残務の心身共に忙しく、怪我のショックから、今日は、コーヒー牛乳しか飲んでいません。食欲が、なくて。でも、橋本病だから、体重もあまり減りません。

唯一、救いは、子ども達が明るく、送り出してくれそうです。

いつも、私はワーキングママであまり、かまってないので、いいのかもしれません。

色んなラッキーな人との出会いに感謝して、年女、手術に行ってきま~す➰👋😃