絶妙なフォロー💝

今日のリハビリは、何て言って、電話して、断ろうかと思ってました。

しかし、そんな事、大人げない。
きちんと、社会人らしく、行きましたよ。当然、当然❗


凄腕理学療法士さん、

“痛みはどうでしたか”

“心配だったから主治医の所に行きました”

“えっ、行ったの”
と、びっくりされました。

何せ、前十字に、半月板に、軟骨にオンパレードだから、ナーバスになってますよ。“私がでしょ”
“いいえ、僕がです”

“でも昨日、私が痛っ😭💔て言っても、恐い(>_<)顔されてたじゃないですか”

“それは、真剣だったんですよ”

な~😋んて、凄腕理学療法士さんの、ご機嫌がいい事、いい事、今までには、なかったわ~🌠

やっぱり、今までにない厳しい顔されてたし、運動選手でもない私に悪かったと思われたのかな~年上だし🎵🎶

ん~✨、よろしい