便秘(>_<)

30.8.12 キウイ開始
漢方中止
その後 便は柔らかくはなるが、スッ キリでない

30.10.9 便秘外来受診
ツムラ100処方
出ない時は漢方下剤を飲んで もいいと、言われる

30.10.14 キウイ、酪酸菌も併用してい たが苦しく漢方下剤を飲んだ

30.10.15 朝、出たのは出たが、スッキ リせず

30.10.20 昨日辺りから、腸が動いてな い感じで、お腹が張ってい る。夜、漢方下剤を飲んだ

30.10.21 今日は日曜日でいつもよりた べたのでお腹が張ってきつく てたまらなかったので、朝も 出てないし、夕方頃また、漢 方下剤をのんだ。

多分、2ヶ月ぶりくらいか な、超、スッキリ出た。

もう、便秘なんて嫌だ~✨毎日がきつくてきつくて、あ~✨どうかして~✨

もうこれじゃ、毎日、下剤飲んだ方がましだ‼

もう、怒ってるプンプン🙎💢💢