もうドキドキ😍💓させないで‼

今日はリハビリの日。

超音波に入った瞬間、私の理学療法士さんがいない❗

そして、いないはずの前担当の理学療法士さんがいるではありませんか。

もう私は、パニック🌀😱、パニック❤

心が、泣いた😢⤵⤵

前の担当さんだったらどうしよう😱💧
納得が出来ない理学療法で40分我慢して、また来週まで待ちわびるのかな(>_<)⤵

あ~✨、悲し過ぎる😖💦
夜の有料コンディショニングに申し込まなきゃ、1週間モチベーションが持たない❗

あ~✨嫌そうな気持ちが顔に出てる‼
いけない❗
でも、不安で、不安で❗

そこに、我が理学療法士さん、登場✨☀✨

もう、心臓に悪いです🌋
理学療法が始まっても、ドキドキ😵💓が
治まりませんでした。

でも、優しく、技術力高く、ホッ😌、としました。

でも、前の理学療法士さんがいらっしゃったので、ばつが悪かったです。

木曜日の午前中しか来れなくなって、すみません、と言うべきか、悩みました。
が、他の方のリハビリをされていたので、いつもの笑顔(^-^)で会釈して、部屋をでました。

会計が終わって病院を出る時、私の理学療法士さんが私を見ていました。

やきもきさせて、ごめんなさい😃って事かな(>_<)⤵

もうプンプン😠💨❤