なんか、疲れてる❓😣💦⤵

東京で手術する事を考え、家庭を考え、仕事の段取りを考え、最近嫌気がさしているのでいっその事、辞めようかと思ったり、この職場だからこそ自由に病院に行けるしとか、生活の事、子供への示し、傷病手当金を調べたり、心が疲れているようです。

昨日は、仕事を昼から有給で帰り、2時間半の運転はキツかったです。診察中もぼーっとして、気が利いた会話も出来ずに、ちょっと落ち込んで帰ってきました。あまり好きではない、水曜日にはいないはずの傲慢なお医者さんがいたからでしょう。いつも、私の優しい主治医はその上級の診療教授に気を遣われてました。そんな事も、心が疲れたのでしょう。

と言う訳で、主治医が早速、紹介状を30分くらいかけて、作ってくれました。私を診察室にずっと座らせて(^ω^)

それはそれは丁寧に、私に間違いはない?と聞かれながら。とりあえず、先生が東京の先生に個人的にメールをされて先進医療の適応になるか確認してくださるようです。東京に行くかどうかはそれからになるでしょう。

東京の先生は火曜日が診察日になってあり、来月が11日しか仕事が空いておらず、前もって予約を入れておきました。というと、フットワーク軽いね~✨なんて言われちゃいました。やっぱり飛行機の都合もあるしね😊

でも、良くしてくれる先生です。

こんなに素晴らしいお人柄なのに、あんな傲慢で、天狗で、自分の得意分野以外の患者には冷たくあしらわれる事もある上司の先生の下で、頑張られる先生がわかりません。ほとんどの先生が逃げていかれます。上手に。優し過ぎて、逃げられないのかな~✨アメリカに行かれる前に喉の手術をされて、憔悴しきられたあ
の表情の先生の顔が今でも忘れられません。無理されているのが分かるだけに、私もツラいです。

通院往復、2時間半は堪えますね~✨
年でしょうね~✨🎵

さあ、どんな結果になるのかな?
主治医からの連絡が楽しみです(笑)