明日から夏休み・・・

今日は終業式。
通知表をもらうのがとても楽しみのようです。
なぜかというと、成績が良かったら、ジィじに、イナズマイレブン3
買ってもらえるからです。
 
アマゾンが安かったので、頼もうとしましたが、もう時すでに遅し、
今日には間に合いませんでした。今日でなくては息子は、納得しないのです。
“みんな持ってるんですねー” 
 
前十字は、なんか腫れぼったいです。
あまり、可愛がり過ぎなのですかね・・・。
もっと、自転車に乗りまくり、リハビリしまくり、歩きまくり、
しなくちゃいけないのかなー?
ジッとしててもいけない、し過ぎもいけない、
その辺の微妙な調節がこのACLは難しいんだな