やっと、行きました。

やっと、うちの息子と友達、朝からうちで宿題をして
いま、サッカーの強化練習にいきました・・・ホッ
 
あ~朝から今まで、リハビリできず。
私の前十字ちゃん、金属抜去の周りが痛い・・・
特に、腱をとったところが、何せ、運動経験がなく
20代前半に初めてスキーに行ってこの有様。
 
ずっと保存できたけど、9年前に出産して、ロッキング?
を3回して、怖がりの私はやっと1年前に、休業を決めて
手術に臨んだという訳です。
 
ま~、アラフォーの筋肉のない膝の治りの遅いこと・・・
仕方ない。
 
ちょっとずつ、ちょっとずつは快復に向かっているので
ひどくは心配してないが・・・。
まっ、スーパー理学療法士の先生の言う通りにしてれば
治るのだ。