調子いいけど・・・。

私の前十字ちゃん。
 
最近は調子いいです。
軽く、飛んだり跳ねたりまあまあ出来るようです。
 
でも、調子に乗り過ぎて、今朝なんかは、痛っとなりました。
 
調子いいとはいっても、アラフォー・筋肉なしの14カ月だから、
他の人とは比べものにならないくらい、快復遅延です。
 
健足に比べて、65%くらいですから・・・トホホ
 
でも、スーパー理学療法士の先生は、私の膝は、痛くてもどんどん進めていく
膝ではなくて、無理することなく、痛気持ちいいくらいでリハビリをと
言われているので、その通り頑張っています。
 
やはりこのやり方だと、少しずつではありますが、自然に、良くなって
いくんですねー・・・。 
 
管理栄養士、完全復帰に向けて、がんばるぞ!!