息子のサッカーの試合(嬉)

昨日、このタイトルで更新していたら、最後に又、新規投稿をポチッとしてしまい、
全てが消えてしまって、いま更新しなおしています。ウトイなー・・・。
 
昨日は、子供の公式試合でした。
子供のポジションは大体いつもDFです。
 
試合を見ていたら、大分足さばきが上手になっていました。
試合途中、監督さんにベタ褒めされている姿をみて、親ばかな私は、
舞い上がってました。もっと、積極的に、スピードがでれば、もっともっと上手になるのではと
素人ながらに思いました。
 
でも親に似るんですねー。どちらかというと、私も、引っ込み思案で、人の行動を気にしながら
生真面目タイプでして・・・。
 
この大会で自分の中で盛り上がった私は、この夜、ネットでルールを覚えようとしていました。
でも難しいですね?????
オフサイドが何度読んでも、理解に苦しむところがあり、あ~歳なんですか、頭が働かないのか
誰か、この鈍い私に分かりやすく教えてくださいませ。
 
最後にですが・・・、うちのチームの監督さんは、褒めて伸ばすというタイプで、ご人格も温厚な方で試合中も、温厚な口調での支持、でも監督さんも十人十色、この監督さん、血圧急上昇みたいな方が昨日は相手チームにいらっしゃって、面白くもあり、楽しくもあり、お父さん軍団はくすくすも
あまり笑われないのですが、お母さん方は、くすくすの嵐、なんだか、別の意味で、吉本新喜劇
みたいで、楽しかったー、・・・・・・・・失礼しました。
 
お~危ない、ここまで書いたのに、又新規投稿を押そうとしました。
馬鹿ヤロー。