12/4から有給消化に入ってます(^.^)

有給消化に入った途端、

驚異的な忙しさで😨💦

4日は、母を重粒子線ガン治療センターに
1日がかり、その後、宅老所の方と話し合い。帰りは7時半。

5日は、自分のリハビリ、片道1時間半、
それから、友達に誘われリハビリ後、高速で40分、コンサートに。帰りは、7時半。

6日は車を車検に持って行き、ピアノの調律に来られ、13時40分からは、娘の三者面談に行き、16時半からは、娘を片道1時間半のリハビリに連れて行き、帰ってきたのは、22時半でした。

7日土曜日は、もう今日は休養日だと思っていたら、母をペインクリニックに連れていかなければならなくなったので、車検の車を取りに行き、自転車を修理に出し、片道40分の母のところに行き、帰ったのは、4時半でした。くつろごうかと、思った途端、御飯がなく、炊きました。

8日、今、片道1時間半、娘のサッカーフェスティバルに連れて来て、空き時間で、車のオイルを交換したところです。

9日明日は、前職場の方と昼ランチです。

10日は、今のところ、完全offです。

11日は、午前中、ハイテク厨房機器の研修会、片道2時間。それから、母の担当者会議です。

12日は、リハビリ。

13日は、母の主治医との、面談日。

14、15は、やっと落ち着けそうです。

車での移動距離が長く、疲れます。
仕方ありません、遠くても、良い医療を受けたいから。