廃品回収🚶インク😅体調

今日は廃品回収の日で、忘れてました。

プリンターのインクを車🚙を運転したくないので、やっとの思いで、行って帰ってきたら、

隣の新聞紙廃品に気付き、

そそくさと、まとめ、出しました。セーフ😅

プリンターのBLACKのインクが昨日、なくなって、義姉の戸籍謄本が途中でコピーできなくなくなっていました。

夫はコンビニで、と、言いましたが、🚙車にあまり乗れないので、自宅のプリンターが便利です。

パソコンから印刷するのも便利ですし、

確定申告等々、確かに、インク代を考えると、コンビニ印刷が安いかも。

でも、特に確定申告の時には、いちいちコンビニに行くのは面倒くさく、はかどらないですよね。

体調は、まあまあかな😂