渋皮煮🌰リハビリ💃百貨店入口の鉢植え

バスで1時間40分、

先ず、義姉の戸籍謄本取りに行きました。

都会の証明センターにいきました。

私は直系親族ではないので、夫の委任状を持って行きました。

私の免許証、夫の戸籍謄本を見せて、とってきました。

あまり混んでいなくて、スムーズに事が運び、良かった♥(*˘︶˘*).。.:*♡です。

それから、リハビリ💃に行きました。

次はお楽しみのlunchですが、今日は、お魚市場の美味しそうなお刺身を買って、おにぎり買って、

海鮮丼風にして、都会のビルの谷間の椅子で、食べました。

それからデザート🍰🌰

一番食べたかったのが、渋皮煮。702円。ちょっと躊躇しました。

栗のおはぎ、320円。

高級、モンブランケーキ、800円。

栗のおはぎに並んでいましたが、

やはり一番食べたい渋皮煮にしないと、脳が満足しないと悟り、

渋皮煮を買って食べ、脳は大いに満足し、

本日の食事は終了と、相成りました。

満足、満足💓🤡

でも、頭は引っ張られて、キツい😆

f:id:miffy2020:20210930203526j:plain