前泊🍁入院🌖ホッ

今、前泊ホテル。

3時に目が覚めて、

ついでにPCRの唾液(2ml飲食前)をとって、

お茶を飲み、

やっと、排卵期のお腹の張りも快便でスッとなりました。

7時起床💃野菜ジュースが飲みたくなり、ホテルの自動販売機に行ってもなかったので、

半袖短パンのまま、外に出て、セブンまで小走りしました。

雨上がりの、なんと清々しい朝ランでした。

退院したら、とても朝ランがしたくなりました。

田舎で人目に触れる事が嫌でしたが、ほんの5分、やってみましょう。

京都でこんな楽しみ、見つけて、嬉しい💓💗

入院も始まり、個室に入る事が出来て、

さっき、若い先生が来られて、入院期間も10日間に決まり、穏やかに、スムーズに流れていきました。

やっと、緊張が解れました。

いろんな方に感謝です。