入院6日目🍁

もう今日、眞子さんがニューヨークに出発されるのですね。ちょっとさびしいですね。

あ〜、やはり頭が寝た状態から、起こしにくくなっています。

トイレ🚻に起きた朝方なんて、枕の位置を確認してなかったら、筋力が低下しているので、後ろにギクッとなって、支えきれませんでした。

恐かったです。

この副作用は、つきものですから、仕方ありません。

明日、理学療法士さんに、施術してもらいましょう。

今回は、左に多量、打ったので、右手肘枕も、筋力低下の重さが加わって、疲れが早くきて、手のひらがシビレてきます。

やっぱり、この病気の辛さを分かってくれる技師長がイイなぁ〜😄

まっ、明日、様子を見てみましょう。