入院7日目🍁

もう7日目になるのですね。

昨日は朝、食堂のお茶サーバーの所で他の患者さんと、お話をしました。

ハッキリ物を言う方でしたが、私も暇で、情報も仕入れたかったから(笑)

案の定、疲れましたが、医療関係者のよもやま話し、病気の事、いろいろ、情報収集出来て良かったです。

さあ、月曜日、午前中に若い先生が来られ、多分昼から、リハビリ、また夕方に大御所の、第一人者先生が来られます。

あ〜、肩、僧帽筋?辺りが痛いなぁ~、頭頸も筋力低下がきてて、寝る時、起こしにくい、おろしにくい、重くなっています。

リハビリは15時過ぎからだったと思います。水曜日も休みだと言われたから、

ここは一か八か、前回の理学療法士さんをリクエストしてみました。そしたら、快く、言ってもらえるようです。

何か、今の方も、優しいです。

でも、膝の彼以上の技術に接したくて。

私も、いろいろ、考えるのよ。

なるべくなら、人を傷つけたくないから。

あっ、第一人者の名医と、今日は会えなかったわ。

多分、リハビリに行ってた時に来られたのでしょう。

まっ、仕方ないですね。