退院8日目🥰

今日は、最高の秋晴れです🌕🍂🍁☀🌞

今、リハビリに行くバスの中です。

ホントは今日、友達とランチだったのですが、仕事の勤務交代で、キャンセルになったので、

気を取り直して、久々の一人lunch楽しんできます。

もう、行くところ決めてます。

昨日、喪中ハガキを仕上げたので、ホッとしています。

lunchは、ブリorハマチの漬け丼でした。口コミどおり、今までの中で、一番、美味しかったです。

もう、コリコリして、最高〜🥰🥰🥰🥰🥰

来月、娘と病院の時、連れて行かなきゃ。

マロンパフェの美味しい所に歩いて行きましたが、売り切れで残念。

何でも上手くは、行きませんよね〜😆

蜂楽饅頭、白と黒餡、買って、バスの中で、コーヒーと一緒に食べました。

これも又、数ヶ月ぶりで、美味しかったです。

次回の入院の時は、ALB、TP上がってるといいんだけどなー➰🥰