退院7日目💐

今日は、9時ちょっと過ぎに郵便局に、胡蝶蘭葉書を買いに行きました。

ポスト📮の、集配の時間を見ると、10時30分👍

それから家に帰り、57枚印刷し、裏を印刷している間に、

夫の分、8枚だけ宛名を手書きして、

私の分の宛名を印刷して、年賀はがきのように、一筆はしなくていいから、

再度、確認して、10時25分には、投函する事が出来ました。

凄早、良く出来ました。

投函のついでに、マックスバリューに行って、ドラッグストアに行って、

🏘家に帰って、ささ身焼いて、ごはん食べて、

夫の夕食、注ぎ分けて、

やっと、横になりました。

キツイよ〜。
80%また、超えてる。

いけませんね〜😏😣😌😆