退院22日目😺

今朝は、夫が朝寝坊。

いつもは、6時10分に起きますが、6時55分に私が起きると、まだ起きてないので、

もう7時00分前だけど、大丈夫〜と、下から起こすと、

アラームが鳴らなかったと言いました。

朝ご飯に、おにぎり握ろうかと言ったら、セブンイレブンて買うと、言ったので、

たまにはいいね、と言って、500円持たせて、出かけて行きました。

流石、大物、慌てふためく事もなく…。

私は、何だか、お刺身が食べたく、朝から、スーパーに買いに行きました。

サーモンのハラスを購入し、美味しくいただきました。

食後の甘味に、黒糖破れ饅頭もいただきました。

朝昼夕兼用ですから(笑)

夕食は、コーヒー牛乳と、カルピスパインです。

今日は幾分いいですが、また車をバックの時に、柱にぶつけました。

ショックでした。またまた、具合の悪さを深く痛感しました。

やはり、21日に病院に行く事にしました。

今の状況を説明して、2月の入院の注射を打つ箇所の検討材料にしなければなりません。

行くかどうか迷っていましたが、これは行ってた方が賢明でしょう。

帰りは、息子の車で、長旅珍道中で帰ります。

話しをする、良い機会です。
なかなか、こんな機会ないですから。