退院21日目🥶

手足がやっぱり、冷たいな〜🥶

頸が左下にやっぱり、かる~く勝手に、自宅でも、向かされるので、キツいです。

近ければ、病院に行くけどな〜😌

何とか、1日、1日をやり過ごしています。

何も言わず、療養させてくれる夫に感謝です。

さて、今晩の夕食は、

白菜のちゃんぽん、です。

単に、キャベツ、もやしがなかったので、

ちょっと、ミンチも味噌、オイスターソースで絡めて、胡麻油で炒めて、担担麺風にしてみました。

朝食後に、スーパーに安い冷食を買いに行く予定でしたが、運転がどうしても億劫で、行きませんでした。

仕方ない、無理して行くと、危ないもんね。

良い良い、70%でちょうど良いですね。