調子⭕⭕🎈退院25日目(◍•ᴗ•◍)❤

朝から、ものすごく調子がいいんです。

昨日、中学校の友達とランチして、帰りのバスの中でも何となく、感じてはいました。

朝から

ロール白菜、かぶの千枚漬、大根葉の胡麻和え、法蓮草の煮浸しを作っても疲れないんです。

今まではここまですると、疲労困憊で、横になりたくて仕方ありませんでした。

昨日のリハビリで、頸椎を調節してもらって、友達と楽しく、お話したのが良かったのでしょうか。

一昨日までは、本当にどうなることやらと、心配でした。

一瞬で、霧が晴れることがあるのですね。

名医が言われる事は、本当だったのですね。

やはり、つらい時は、信じる事が出来ませんでした。

こんなに調子が良いと、病院には行かなくてもいいかなと思ってしまいますが、

病状経過が新鮮なうちに、ご報告してきます。

そして何より息子との会話を珍道中で楽しんできます。

奇跡のような体験でした。