頚椎7番目から背中右側が痛い😔

昨日、テレビを見ていたら、明太クリームスパゲティを食べたいと、娘と意気投合し、

夜に食べると太るので、

今朝、明太子か、レトルトの素をセブンに買いに行きました。

なかったので、一個だけ、大盛り明太マヨネーズパスタがあったので、3人分に分け、まずは私の分だけ、ニンニクと大葉と生クリームを加えて、作りました。

おいしかった〜😍🥰

しかぁ〜し、朝の洗濯物干などのルーティンだけなのに、頸椎の7番目が痛くて、自分の部屋に横になってます。

まっ、横になれる環境があるので、恵まれてます。

専業主婦兼、療養者です。

でも、痛くて、キツイな〜。

それなのに、どうしてもネットで、お洋服が選べなくて、片道30分のところまで、車🚙で出かけたのですが、体が苦しくて、10分で引き返してきました。

やっぱり、朝からお台所に立たず、調子が良い時にしか、無理みたいです。

まだまだだなー😌😅

何か背中右上側が痛い、困った、困った(。•́︿•̀。)