退院29日目🥶😣❄️

寒いわ〜❄️😣🥶
冷たいわ〜🥶😣❄️

現在の気温、3.2℃。

こんな寒い中、娘は、隣県まで、一泊二日の旅行に行きました。

若いな〜💓💛💗

頸はなんとか、車も運転しやすくなって、落ち着いてきました。

明後日、病院です。
診察メモ📝も、作り終えました。

息子が雪国から、来週、車で帰ってくる予定です。

私は、病院帰りに拾ってもらいます。

‘’お母さん、帰れなかったらどうすればいい‘’と、聞く息子。

なんか、可愛いですよね。

月、火曜日は、☔で、気温が13℃になっていたので、その時に、帰ってきたら、と言っておきました。

どこか、息子と泊まるホテル、探さなきゃ💗💛💓❄️😣