退院31日目❄️🥶

今朝も、寒いですね。
今、5.2℃です。

今日は、リハビリに行って、遠方の病院受診に新幹線で、前泊に行きます。

帰りは、雪国からの帰省の息子に拾ってもらいます。

息子は、雪が積もって帰れなかったら、どうする?と、めずらしく、慌てていて、

月曜日、火曜日の天気は☀良さそうだし、

様子を、見るよう、言ってあげて、

今日、車が動かせたら、スタッドレスタイヤを購入して、火曜日に出発してきたらいいと、言いました。

ホテルはインター近くがいいか、

ハイウェイホテルは丁度よい所はなく、

インターすぐのビジネスホテルはなかなかなく、

色んな事を想定して、調べて、考えていると、

交感神経が優位になって、しばらく、寝付けない日が2日ありました。

何か、私、病院よりも、息子を迎えに行ってるみたい(笑)

まっ、いいか(笑)
息子との珍道中も、これで終わりかも(笑)

楽しんで参りましょう。