退院73日目🥶❄️😺

今日は、また寒いです。
久しぶりに足カイロを入れました。

朝から、入院中の御飯を一升五合と、5合の玄米を炊いて冷凍しました。

大根荒おろしの味噌汁、

スパゲティーナポリタン、

すき焼き風煮物、

鯖の塩焼き

を作りました。

疲れました。

今日は、荷物を送りに行かなければいけません。

迷っているものは、入れちゃいましょう😀

あ〜、入院まで、気忙しかったです🥰

さっき、諦めていましたが、父の携帯の解約に行ってきました。来店予約は、空いていませんでしたが、空き時間で、していただきました。

退院後になると遅くなるし、体調もどうなっているのか、分かりませんので、月末を1日残しての解約、切りが良かったです。

猫砂と、サランラップも買えたし、ついでに、荷物も送ってきました。これで、安心しました。

後は身一つで、明日、行くばかりです。

行ってきま〜す♥💨🥰😺