退院74日目❄️🥶💨😺

今日は、明日からの入院に向けて、前泊に出発しています。

途中、リハビリをして、新幹線で、行きます。

ランチが楽しみです。
食べました。食べました。

海鮮丼⇒ごはん1/3残しました。

担担麺⇒1/3残しました。汁は2/3残しました。お目当てのお店ではなく、残念な味でしたが、身体が動きませんでした。

苺パフェ、1,700円で高かったけど、満足しました。

何だか、カツ丼が食べたくなって、お店に入る時間がなかったので、駅のファミマカツ丼を買って、駅のベンチで食べました。⇒1/3はごはん、残しましたのよ。

だって、食べたかったんだもん🥰😀💗❤️💓👌

お金、予定以上に使ったけど、🧠脳をいたわる事が最優先だから、こんな時くらい、いいわよね。

明日からは、予想もつかない副作用が出る、入院なんだから😑😣😅😌

あらっ、さっき病院から電話があって、13時30分に来てくださいと、いう事でした。

また、ランチしていかなきゃ😌

明日はお値段も、量も控えめにしたいけど、11:00チェックアウトだから、

テパ地下で、10時00分に買いに行って、食べようかな〜💓

それとも、なか卯にしようかな〜🥰

明日しだいに、しておきましょうね🥰