退院8日目☔

おはようございます☔
今朝は、雨が降っていました。

今日は起きたら08時30分でした。朝寝坊ですね🥰

朝、目覚めたら、仰向けに、頸が横になっておらず、真ん中でした。

本当に焦らず、ボチボチですね。

昨日から、おでん🍢の下ごしらえをしていました。

大根を圧力鍋に5分かけて放置、

ゆで卵、

宝袋のミンチの解凍、

出し汁、

これだけしていたので、朝は簡単でした。

後は、冷凍ごはんがなかったので、一升五合研いで、浸漬しました。

以前はタッパに入れていましたが、入院前は家族の洗い物を少なくと、冷凍庫に量が入るために、ラップに包んでいました。

ラップ代節約にタッパにしようかと思いましたが、手の酷い凍瘡、チアノーゼの事を考えると、ラップが賢明かなと、思いました。