退院70日目☀7/24℃

おはようございます☀
何だか、花冷えが続きますね。

寒暖差が激しいので、チアノーゼ凍瘡が、すっきりよくなりません。

今日は、リハビリです。

早めに出て、実家近くの市役所の支所に寄って、娘の住民票の移動をしてきます。

今日はLUNCHしようかと思いましたが、とても食べたい訳ではなく、勿体ないので、

さっき、夕食兼用で、

豚焼き丼、

味噌汁、

私だけ、半分、袋ラーメンを
食べました。

デザートに、菓子パンを半分。
コーヒー、牛乳。

LUNCHの分、お金が浮くので、家族にも美味しい物を食べさせられます。

誰もいないこの家で、ひとときの安らぎの時間です。

こんな時間を与えて下さって、ありがとうございます🙇


(*˘︶˘*).。*♡(◍•ᴗ•◍)✧*。(•ө•)♡


今日、市役所に行く🚌バスを降りてしまったところで、

前が見えず転けそうになって、

それから、
ズボンの裾に引っ掛かって、転けちゃいました。

ちょっとだけ恥ずかしかったけど、お客さん1人だったし、

運転手さんが大丈夫ですかと、
とても優しく、身に沁みました。

本当に気を付けなければなりません。

薬の効果が切れかかってるようです。

血が出てたので、理学療法士さんがしにくいだろうなと思って、カットバンを買って、手足に貼りました。

そうしたら、即座に見つけて、どうしたんですか?と聞かれるから、言わざるを得なかったです。

痛かったでしょう😭と、言っていただき、また、あらためて、優しさを感じました。

癒やされました。
私、恵まれてます。

それなのに、それなのに、🚌に間に合いたいが為に、無理に点滅青信号を渡り、最後あたりに、赤になって、車が動き出しました。

行けません。行けません。
せっかく、大難を小難にしてもらったのに。

焦りは、この体で、いけませんよ💦😣