退院41日目☀🥶3/17℃

おはようございます🥶☀10:08
最後の寒の戻りでしょうか。

足カイロを入れました。
洗濯物を干す時も、手が悴んでいました。

今日は、久々に親友とランチです。

ラインしようか、誘おうかと、思いながら、外に出るのが億劫で、思っているだけでした。

親友の方から、ラインが来たので、よかったです。ラインの音が鳴ったとき、友達の予感ありありでした。

以心伝心ですね。

という事で、
夕食と、入院弁当は、

ミルフィーユ豚カツ、

スパゲッティ、

法蓮草白和え、

弁当には、だし巻き卵
を作りました。

疲れました。

夫の作業着の綻びをミシンでと思いましたが、無理ですね。