退院42日目☀5/22℃

おはようございます☀10:23

6時45分頃、起きて、7:00に出社すると言った息子にヤキモキし、

起きてきたら、不機嫌で、今日の行き先を尋ねると、‘’知らん‘’と返事され、あ〜知らないのね〜と返したものの、

私も朝から、嫌な感じ。

カレーを作り、

お洗濯物を干して、

ごみ捨てをして、

娘は、友達とランチらしく、8時20分に、バス停まで送り、

息子の職場の車の任意保険に入り直さないと、通勤手当が出ない事になっており、

期限が30日までなので、あまり、息子の就職先には行きたくありませんでしたが、

私が行くしかないので、地元の事務所に行きました。

もう、リハビリにも行きたくないくらいに、疲れました。

何で男って、早めに用意しないんでしょうかね:(💢💨💦