退院45日目☀10/16℃

こんにちは☀️12:50
今日は、こんな時間になってしまいました。

ちょっと無理しました。

御飯炊いて、ごぼう削いで、

混ぜごはん、

春雨スープ。

明日の廃品回収の、ダンボール縛り、

2か所、買物。

実家支払い準備、払戻し、ファミマ入金。

肉の冷凍。

ダイエット食に、切り干し大根煮、とても美味しかったです🥰🥰🥰

息子が帰ってきたら、新鮮なアスパラをもらってきていました。

今日はお買い物に行って、豚肉を買ってきて、まだ冷凍していませんでした。

アスパラの肉巻きを早速焼いて、食べさせました。

兄妹、ガスコンロまで寄ってきて、俺が先等など言って、立ち食い味見が始りました。

夫は、献立変更です。

こんな家族👪の風景っていいなって、ふと思い、情景に浸っていました。

息子が、良い顔をしているのが印象的でした。

やっと、良いお母さんになれたなと、嬉しかったです。