退院61日目☔☁13/21℃

こんにちは☁14:32
今日は、こんな時間になってしまいました。

今朝は、5時20分に起きて、

身支度、洗濯物を干して、

娘をバスターミナルまで送って行き、

田舎の直売所で、春大根、春法蓮草、ツワ、高菜漬、キャベツを買いました。

春大根と人参を低温から揚げ、春法蓮草の長い茎の部分も彩りに入れ、

煮込みミートボールを作りました。

パスタを茹で、冷凍大葉を散らし、その上から、ミートボールをソースと一緒にかけました。

入院中の分も冷凍しました。

合挽ミンチが足りなかったのて、買い足して、2度も作りました。

ちょっと、疲れたかな🥰

それから、メンターに1ヶ月ぶりに電話をしました。

そうこうするうちに、息子が代休で帰ってきました。

今日は特に、忙しい、昼下りでした。